途上国支援×エンジニア。

途上国、とエンジニアに関すること。

Jamminさんコラボ週間終了☆ありがとうございました。

2月23日にJamminさんとのプロジェクトの1週間が終わりました。

 

結果は、、、166,790円達成しました!!

 

(シェア分25,290円で、売り上げ分が141,500円)

なんと、、、第2目標まで達成させて頂きました!!!

 

f:id:mumu_shin33:20200223225259j:plain

最終日(2月23日)の状況(インド時差の関係で残り時間が少し変です。)

 

1日目でいきなり、44,940円も集まって、その後2月19日(水曜日)終了時点で84,000円達成して、最初に目標としていた70,000円を達成しました。その後、166,790円達成。第2目標まで達成できました。

たった1週間でこんなにも多く買ってもらえるとは、、、、感動しました。ありがたかったです。正直1週間なんてあっという間だと思ってました、1週間なんて短か過ぎる。ふとした間に1週間なんて終わってしまいます。俺が一般の人側だったら、ちょっと悩んで、、日々の仕事などにとらわれたらあっという間一週間過ぎて買いそびれてしまうと思います。その間にみんな決断して買って頂けるなんてホントありがたかったです。

 

シェアもいろんな人にして頂いて、2,529回、、、感動です。。そんな多くの人がレインボーチルドレンの紹介記事のページを見て、そしてシェアして頂いたこと、驚きとありがたさを感じます。

 

f:id:mumu_shin33:20200223225436j:plain

最終日(2/23)のシェアの状況。感謝です。。


 

 

そして、100円or 700円/着のチャリティなので200着以上買って頂いたことになります。

この1週間の間にレインボーチルドレンの服のデザインを見て、レインボーチルドレンの紹介記事みて、服を購入するまで決断をして頂けるなんて、感謝の限りです。。

 

この1週間、スラムの子供達のこと、皆さんに気にしてもらえたからかと思うと、、とてもありがたい限りです。この、みなさんから頂いた資金で子供達のための文具、教科書を買っていきたいと思います。皆さんホントにありがとうございました。

 

そして、これからが本番!スラムの子供達の環境をよくするため、頑張っていきたいと思います。

 

f:id:mumu_shin33:20190317144113j:plain

 

f:id:mumu_shin33:20190317161659j:plain

 

 

f:id:mumu_shin33:20190317161017j:plain