途上国支援×エンジニア。

途上国、とエンジニアに関すること。

インドのココイチカレー

インドのココイチカレーに行ってきました。

オープンした場所はサイバーハブの一画!!

 

f:id:mumu_shin33:20200803230642j:plain

 

f:id:mumu_shin33:20200803230738j:plain

 

8月3日に開店。

行ったら日本人だらけでびっくり

このコロナの状況下でもまだまだいっぱい日本人いることにほっとしました。

 

f:id:mumu_shin33:20200803230828j:plain

メニューはベジ、ノンベジの両方あります。

f:id:mumu_shin33:20200803232718p:plain

ご飯の量、辛さ選べます。日本と同じ。

f:id:mumu_shin33:20200803232701p:plain

メニュー。日本を思い出します。






 

ビーフはないですが。、チキンカツカレーあります。

シーフードカレーも。

あと、インドの方向けのメニューもあります。

(モモ、キーマカレーなど)

 

f:id:mumu_shin33:20200803230927j:plain

懐かしい。日本のココイチ思い出します。

出てきたチキンカツカレー、見た目、日本のまんま。

あと福神漬けがついてきました。感動!!!

味も日本の味そのまま。

 

辛さはスタンダート選びましたが、全く辛くなく。

日本の辛さと一緒だと思います。

 

f:id:mumu_shin33:20200803231101j:plain

ココイチのマグカップもらえました。レアです(笑)

日本の味のそのまんまなでホント美味しかったです。感動。

インドの人にも受け入れてもらって、繁盛してほしいです。

海外へ進出する日本の企業。頑張ってほしいです!

 

ではでは