途上国支援×エンジニア。

途上国、とエンジニアに関すること。

インドで歯医者。その3

インドで歯医者、、3回目に行ってきました。

 

1回目、2回目と同じいつもの歯医者です。

 

 

shin33.hatenablog.com

 

 

shin33.hatenablog.com

 

何故か、毎回ゴルフコースロード沿いの建物の中にある病院でなく、

 お医者さんの自宅で治療を受けます。

 

 

f:id:mumu_shin33:20200821231346j:plain

 

 

f:id:mumu_shin33:20200821231145j:plain

コロナ対策で足もカバー付けます。

 

今までは強度の弱い歯でしたが、ちゃんと前歯で噛めるように強いものにします。

今ある歯に硬いカバーをつける感じです。

 

今回はそのために、

●カバー付けれるように歯を小さく削る。

●カバーを作るために前歯とその周辺の歯型取り

をやりました。

 

前回の治療で見た目はちゃんとした歯になってましたが、、

まだ小さい歯へ逆戻りです(笑)

f:id:mumu_shin33:20200821231653p:plain

また見苦しい写真。。すいません。。

 

3,4日後に歯の型ができるそう。。ようやく終了です。

 

ではでは。