途上国支援×エンジニア。

途上国、とエンジニアに関すること。

歯医者の4

こんばんわ。


一年前、歯が欠けたことありました。。
その時は、ここインドで歯のカバー作って、付けました。

shin33.hatenablog.com



そして、今度は銀歯が外れました。
なので、付け直すことにしました。
以前の歯医者に行って、新しい銀歯?を作ってもらいに行こうとしました。

行ったところ、
「久しぶり」
と言われました。
覚えてもらっていたようです(笑)

f:id:mumu_shin33:20211010224340j:plain

f:id:mumu_shin33:20211010224319j:plain

f:id:mumu_shin33:20211010224329j:plain

 

f:id:mumu_shin33:20211205212426j:plain




久しぶりに行きましたが、、変わらずです。

外れた銀歯を渡すと。
「まだ問題なく使える」
と言われました。

それでこの銀歯を再度を付けてもらって、接着してもらいました。
なんか赤外線を充てると固まる接着剤を使ってつけれもらいました。

。。。簡単でした。。すぐでした。・。。
言語の壁で何言ってるかわかんない時はちょくちょくありますが、、
やっぱりインドの歯医者も、全然使えます。


ではでは!!!