途上国支援×エンジニア。

途上国、とエンジニアに関すること。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インド南端の州。ケララ。落ち着いた街!

こんにちは!!先日、インドのお店で何故か日本の曲がかかってました。しかもその曲が坂本慎太郎の「まともがわからない」。なぜ?? www.youtube.com 一軒目は、Harajukuというお店。まー、このお店は日本の食べ物のレストランなので、わかります。。 www.h…

神々の山の国。ネパール4。Never End Peace And Love。

こんにちは先日行ってきた国。ネパール。NeverEndPeace AndLoveの国、Nepalです!! トレッキング中、ゴレパニで泊まったホテルに貼ってありました。カッコいいフレーズ!思わず写真にとりました。ネパールは大好きな国です。人々や優しくて、ほっとできます…

神々の山の国。ネパール3。カトマンズ観光!

こんにちは。ネパールのその3です。ポカラでトレッキングした後、カトマンズに戻りました。で、カトマンズの各観光地を巡りました。●パタン・ダルバール広場旧王朝の広場、たしかに古都って感じで京都、奈良を思い出させます。人がすごくて、ネパールの人達…

神々の山の国。ネパール2。プーンヒルまでトレッキング

こんにちは!!ネパールその2です。 shin33.hatenablog.com ルクラへの飛行機は飛びそうになかったので、ポカラに行くことにしました。ポカラ周辺のトレッキングコースに行くことにしました。ポカラ5回目です!! shin33.hatenablog.com やっぱ、、、ポカラ…