途上国支援×エンジニア。

途上国、とエンジニアに関すること。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の街。ジャイサルメール。その3。砂漠ツアー。

ジャイサルメール。その3です。砂漠ツアーに行ってきました。 以前、知りあいが「インドの砂漠ツアーすごい!!星空がすごい」言ってました。 あと、Andymoriが昔「ジャイサルメールにはドロップキャンディの雨が降る」 って言ってました。 勝手な想像です…

インドの第2波??

こんにちは! ホーリーが終わり、どんどん暑くなってきてます。 インドの人に、、「インドの季節はHot, Hotter, Hottestだ」と言われたことがあるのですが、今、Hotterに向かってる季節です。Hottestももうすぐ来ます! ここ最近でかなり状況変わりました。…

黄金の街。ジャイサルメール。その2、ホーリー。

こんばんわ。今回はジャイサルメールのその2です。 ジャイサルメールで美味しかったのは「MILAN」というレストランでの料理です。タンドリーチキン、ナン、パターチキン食べました。 タンドリーチキン どれも美味かったですが、、特にナンが美味かったです。…

スラムの子供達への教材の買い出し。

こんにちは!先日、サンタンとスラムの子達のための教材の買い出しに行ってきました。Jamminさんのプロジェクトで支援頂いた資金の一部を使っています。 shin33.hatenablog.com 教材の買い出しの道中、Milk kesar Badam(アーモンドサフランミルク)というラッ…

黄金の街、ジャイサルメール。その1、ジャイサルメール城。

こんにちは。 デリー、グルガオン、、こちらはだんだん暑くなってきました。ホーリーが過ぎて、、いよいよ夏になります。 先日、ジャイサルメールに行ってきました。ジャイサルメールはパキスタンの国境近くの街です。ラジャスターン州で西端にある街です。 …